ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

1.2.4アップデート情報

はい、こんにちは、ばおばぶです。

 

本日は1.2.4のアップデートノートが発表されましたので紹介します。結構修正されていますね。

f:id:Baobabu:20200513152412j:plain

起動したら変なのが走ってきましたね。愛鳥週間だからですかね。思わずスクショ撮ってしまいました。

では、内容を確認していきましょう。

f:id:Baobabu:20200513152549p:plain

https://www.planetzoogame.com/ja-JP/update-notes/1-2-4より

動物

影響が大きそうなものは、下記のあたりでしょうか。

・来園者がラマの飼育エリアを通れるようになった

水飲み場へのアクセス

・混合飼育のえさの質

UI

これはキャリアモードで便利そうですね。

・適合しない植物が一括削除できるようになった

全般

1.2.3は私の環境では起動時にカクカクして強制終了、ゲーム起動・終了時に落ちたりしていたので改善されていると良いですね。

 

キャリアモードの「グッドウィンパーク」がクリアにならないは修正されていませんね。

 

以上、「1.2.4アップデート情報」でした。