ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

プラネットズー1.3.3アップデート情報

こんにちは、ばおばぶです。

本日は、1.3.3のアップデート内容をご紹介します。

いつもの通り出典はこちらからです。

https://www.planetzoogame.com/ja-JP/update-notes/1-3-3

 

f:id:Baobabu:20200924011213p:plain

サンドボックス勢は施設が故障しなくなるオプションが追加されたのは良いですね。

気温、湿度の直接入力はスライダーが面倒だったのでありがたいです。

歩道を2列に並べたときに境目でグルグル回るのをどうにかしてほしいところです。下の写真で道路の真ん中(つなぎ目)で詰まるんですよね。修正済みかな。

f:id:Baobabu:20200924011900j:plain

パークに新しい人が来ないしお金落とさないんですよね。道路を壊して直したりセーブ&ロードで解決はします。

 

以上、「プラネットズー1.3.3アップデート情報」でした。