ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネットズー1.3.3アップデート情報

こんにちは、ばおばぶです。 本日は、1.3.3のアップデート内容をご紹介します。 いつもの通り出典はこちらからです。 https://www.planetzoogame.com/ja-JP/update-notes/1-3-3 サンドボックス勢は施設が故障しなくなるオプションが追加されたのは良いですね…

PlanetZooをプレイできそうなゲーミングノートPCを探してみた

PC

こんにちは、ばおばぶです。 本日は、プラネットズーをプレイできそうなノートPCを探してみたので参考に紹介したいと思います。これから始めたい方、(ノートPCはお勧めしませんがどうしても欲しい方向け。)外出先でやりたい方向けの記事になります。 デス…

タイムアタックシナリオ「カルストの沼地」攻略用ページ

こんにちは、ばおばぶです。 今回はタイムアタックシナリオ「カルストの沼地」ハードを攻略に向けて、準備をしていきます。私はまだクリアできていません。とにかく時間が足らないので、ゲーム内で確認せずに外で調べられるように準備したいと考えています。…

プラネットズーが快適にプレイできるゲーミングパソコンを探してみる本体編(2020年9月4日版)

PC

こんにちは、ばおばぶです。 今回はプラネットズーの推奨環境を満たすパソコンを調べてみましたので紹介します。 私は自作派なのでゲーミングパソコンがどんなのがあるかあまり把握していませんでしたが、調べてみましたので紹介します。 RTX3000シリーズが…

プラネットズー1.3.2のアップデートについて

こんにちは、ばおばぶです。 今回は、プラネットズー1.3.2のアップデートがありましたので紹介します。いつものように出展は下記からです。 https://www.planetzoogame.com/ja-JP/update-notes/1-3-2 ヒーターとクーラーは使いにくかったのでありがたいです…

Ge Force RTX  3000シリーズ発表される(感想)

PC

こんにちは、ばおばぶです。 今回は、9/2午前1時に発表されましたGe Force RTX 3000シリーズについて感想を書いてみようと思います。 私も夜中に起きたので発表動画を見ていました。性能のインパクトは大きいですね。DLSSを使っているのでしょうが、8Kでのプ…