ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レストラン改めピザ屋?を作る

こんにちは、ばおばぶです。 日曜日と月曜日に動画配信をしてみました。 ただの作業動画ですので時間のある方はご覧ください。 第1回: youtu.be 第2回: youtu.be 第3回: youtu.be 第3回配信後の現状はこちら。夕焼けで見にくくなってしまいました。 左の…

ばおパーク 入口付近とドールシープエリアの手直しその2

はい、こんにちは ばおばぶです。 今回は第3回と第4回の動画で製作した建物を紹介します。 第3回の動画はこちらから↓ youtu.be 第4回の動画は3/1の20:00公開予定 2020/03/07追記 公開しましたので貼っておきます。 youtu.be その1の記事では建物を紹介…

ばおパーク 入口付近とドールシープエリアの手直しその1

こんにちは、ばおばぶです。 チュートリアルが一通り終わりましたので、入口付近とドールシープエリアの手直しを行いました。動画の第2回までの状態が下の画像です。第3回の動画はこちらを手直ししていきます。ドールシープ一時立ち退きをしてもらいました。…

PlanetZooの序盤の進め方その2 飼育動物を導入する

こんにちは、ばおばぶです。 今回は序盤の進め方、後編としてPlanet Zooのメインである、飼育動物の導入について簡単に紹介したいと思います。 飼育動物を増やしていくことで、さらなる集客が期待でき、収入も増えていくでしょう。ただし、管理しなければな…

屋根の不具合?

こんにちは、ばおばぶです。 今回は、ばおパーク第2回の建物作成中に遭遇した「不具合?」について紹介したいと思います。 スレート瓦屋根ですが、下のアニメーションの通り、表面が合わないようですね・・・ ほかの屋根では位置がずれたりしなかったので(…