ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

ばおパーク編 マッターホルン風山を作る(と第5回動画紹介)

こんにちは、ばおばぶです。

ばおパークの第5回動画を公開しました。

youtu.be

今回はすでに記事にありますが、テラス付きレストランピザ屋を作っています。

動画1本でレストランの製作過程と周辺の手直しをしています。配信でいきますと、第1回から第4回を編集して10分程度になりました。未公開の部分もありますのでよろしければご覧ください。

湖の畔から見ると、レストランが見えます。(トイレしかみえませんが)

その奥には雪山を作ってみました。(第6回記事参照)

でも雪は映らないんですよねえ。

f:id:Baobabu:20200308001714j:plain

 

次回は山や、堀、城門の動画になると思います。

コビトカバの飼育エリアまでまで行けるかな?

今回はトラブルなく編集できましたが、時間がかかってしまいました。

もう少し動作が軽ければ良いんですが。

 

以上、ばおパーク編 第5回動画公開についてでした。