ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

参考文献を購入しました

こんにちは、ばおばぶです。

本日は参考文献を購入したので紹介させていただきます。

著者「光井 渉」さんで、「日本の伝統木造建築 その空間と構法」という題名の本です。建築デザインのコーナーにありましたので、専門書ですが、外部の写真と内部の骨組みの絵が描かれており、今後、建物を再現する際に使えると思い、購入しました。塔や天守閣、神社に町屋等、古い建物が一通りあるのでお勧めです。プラネットズーでこんなことされている方はいるかはわかりませんが、マイクラでやりたい方にも参考になるのではないでしょうか。

しかし、いつになったら日本エリアを開発できるようになるか見当もつきません・・・。

 

今後は参考文献の紹介や、機材、PCの紹介もさせていただきたいと考えています。

 

以上、「参考文献を購入しました」でした。