ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

PlanetZooで作る元ネタについて

こんにちは、ばおばぶです。

 

 今回は、私がプラネットズーで作っている建物の元ネタについて紹介したいと思います。今はヨーロッパエリアを作っているところですが、漠然と城と城下町を作りたいと考えていただけで、残りはネタを提供してもらっています。

 それはWindowsの起動時に出てくる画像です。下の画像の風車も、現在作成中のこの遊歩道と滝のエリアも、元々は起動時の画面です。

f:id:Baobabu:20200317224538j:plain

 

f:id:Baobabu:20200317224638j:plain

 プラネットズーで作れそうだなと思ったらそのまま検索して調べています。ただ、地形関係は割と時間がかかりますね。気に入らなくて作りなおしたりして右往左往しています。これからは配信が終わったら、前回の配信は非公開にしてみようかとおもいます。本編はまだまだ編集中ですが、配信は先に進んでます。再生リストは作ってありますので良かったらご覧ください。静かなので作業にぴったりです。

 

話は脱線しましたが、以上PlanetZooで作る元ネタについてでした。

 良かったらご覧ください。

本編再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLTvVVA0kIh2ugvh-urNDMJYsrtiC_e7Nb

配信再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLTvVVA0kIh2uhuU1CAkBkAbDQzkwddvFP