ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

キャリアモード「バーニー・グッドウィン記念動物園」を探索


こんにちは、ばおばぶです。

今回は、キャリアモードの「バーニー・グッドウィン記念動物園」を探索しましたので紹介します。

前回と違い、今回は廃墟ですね。遠くに吊橋と灯台がありますが、近づいて見れないのが残念ですね。できるだけ近づいてもここまでです。吊橋の曲線の作り方は見てみたいです。

f:id:Baobabu:20200518152859j:plain

マップは今までで一番狭く、通常のパークの数%くらいの敷地しかありません。上から見ても倉庫と木材・コンテナしかありませんね。

f:id:Baobabu:20200518153010j:plain

林業をやっているのでしょうかね。港は木材が浮いています。クレーンもありますね。お客さんは黄色の扉の裏から湧きます。

f:id:Baobabu:20200518153151j:plain

港の水深は深く、水の中から撮影。クレーンの下の柱は浮いていますね。

f:id:Baobabu:20200518153512j:plain


今回は、吊橋と灯台を見たいと思いましたが、遠くて近づけませんでした。オープニングでは近づけたので、また確認したいと思います。

 

以上、「キャリアモード「バーニー・グッドウィン記念動物園」を探索」でした。