ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

ばおパーク 城壁を増築する ほか

こんにちは、ばおばぶです。

久しぶりにばおパークの進捗を紹介します。

 連休で編集に体力を使いすぎ、編集とプレイの両立が厳しくなって、現在は細々と新作業を続けています。歩いて程度できたので動画編集を再開したいと考えています。疲労しない程度にですが・・・。

 

まずは広場から。シンボルツリーを植えて、水路を掘ってみました。シンボルツリーはバオバブです。

f:id:Baobabu:20200519210022j:plain

水路は城門のそばから出て堀へ流れ込みます。まだ空堀だけど・・・。

f:id:Baobabu:20200519210135j:plain

アルザス風建築の中ができていなかったのでお店を追加。ちょっと見えないけどミネラルウォーターを売っています。右隣には井戸を作りました。

f:id:Baobabu:20200519210242j:plain

城門は鎖で吊っている感じに装飾して奥まで城壁を伸ばしました。城壁は・・・。

f:id:Baobabu:20200519210517j:plain

線路が通ってます。ギリギリ通すことができるようです。

f:id:Baobabu:20200519210626j:plain

城門の中は従業員用施設が入っていますが、従業員用通路から線路が見えます。

f:id:Baobabu:20200519210705j:plain

城壁の先に山を作って駅を作りました。城にしたいのですが、敷地が足り無さそう。

f:id:Baobabu:20200519210812j:plain

 駅のある山からコビトカバエリアと城壁の裏側を撮影。城壁から飼育エリアに入るようにフェンスを修正しました。入り口はまっすぐ作れませんでしたが、壁のパーツを分けることで、うまく隠せました。

f:id:Baobabu:20200519210921j:plain

いかがでしょうか。動画の更新は滞っておりますが、マイペースで進めています。やっと動画1本分くらいになりそうです。

 

以上、「ばおパーク 城壁を増築する ほか」でした。