ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

ばおパーク 入口付近とドールシープエリアの手直しその2

はい、こんにちは

ばおばぶです。

今回は第3回と第4回の動画で製作した建物を紹介します。

第3回の動画はこちらから↓

youtu.be

第4回の動画は3/1の20:00公開予定

2020/03/07追記

公開しましたので貼っておきます。

youtu.be

 

 

その1の記事では建物を紹介していませんでした。最初に作ったのはこちらです。

f:id:Baobabu:20200223231500j:plain

こちらもスイスの建物を参考にしています。ネズミ返しみたいなのがついているのが気に入っています。

f:id:Baobabu:20200223231620j:plain

夜はこんな感じ。となりのイトスギが手に松明を持っているように見えますね。

 

次に作ったのが下の写真左側の検疫所と獣医外科。1軒にまとめました。こちらもスイスで見た(ストリートビューですけど・・・)建物を参考に、石造りにしました。2階の窓のバルコニーが気に入っています。右側の高床倉庫はしたが石垣、2階は倉庫風になっています。中は何もありませんが、飾りの扉と梯子をつけています。

f:id:Baobabu:20200223231935j:plain

夜の検疫所と獣医外科。北極パックの松明は雰囲気があって個人的に好みです。実際にあったら燃えそうですけど・・・。

f:id:Baobabu:20200223232247j:plain

 

次はレストラン建てたいと思います。レストランのテラスからドールシープを眺められる感じにする予定です。しばらく疲れと編集でプレイできていないので、そろそろ手を付けたいのですが(未編集が7時間分あります)。

 

以上、「ばおパーク 入口付近とドールシープエリアの手直しその2」でした。