ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

屋根の不具合?

こんにちは、ばおばぶです。

 

今回は、ばおパーク第2回の建物作成中に遭遇した「不具合?」について紹介したいと思います。

スレート瓦屋根ですが、下のアニメーションの通り、表面が合わないようですね・・・

f:id:Baobabu:20200210001711g:plain

ほかの屋根では位置がずれたりしなかったので(一部しか確認していませんが)、今後の修正に期待したいですね。今回は別の屋根を使うことにしました。スレート瓦屋根が一番イメージに近く、使いたかったので残念です。

建物の建設の撮影が終わったので、飼育動物部分の撮影をして編集したら第2回公開となりそうです。公開は目標土曜日!いけるかな・・・?

 

20/02/14追記

目標より早く動画公開できました。

https://youtu.be/22ibNKfTn1Y

 

以上、屋根の不具合?でした。