ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

ばおパーク計画(案)ver4

こんにちは、ばおばぶです。

 

 今回は、長らく更新しておりませんでしたが、久しぶりにばおパーク計画(案)を更新しましたので紹介します。2か月更新していなかったようですね。

入り口付近の部分が出来てきましたので更新しています。f:id:Baobabu:20200321140546j:plain

 まずはスイスの建築を第2回~第5回の動画で作成しました。生息域は違いますが、ドールシープも飼育しています。(スイスエリアにはスペインの風車もありましたね。忘れていました。第7回動画)それから第5回でフランス風の城門を作り、第1回で作ったドイツ風商館を設置しました。現在はグルジアクロアチアの国立公園風の滝エリアを作っているところです。

f:id:Baobabu:20200124211055j:plain

 前回のはこちらになります。このころはまだ動画もほとんど出来ていませんでしたので漠然としていましたが、ちょっとずつ進んできました。今後もコツコツとすすめていこうと思います。

 

以上、ばおパーク計画(案)ver4でした。