ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

ヨーロッパを旅気分でモチーフを探す

こんにちは、ばおばぶです。

 

今回は最新の配信の建物を紹介したいと思います。

一応配信動画を貼りますが、見ていただいても解説があったり雑談があったりしませんので・・・

youtu.be

今回、ドイツ風商館の横に、アルザス風建物を作ることにしました。まだ前面しか出来ていませんが、徐々に側面・背面も出来てくると思います。

f:id:Baobabu:20200326005148j:plain

 

なお、ヨーロッパエリアにはあと10~20軒ほど建物を建てようかと考えています。

時世により旅はできませんが、私はモチーフ探しにGoogleMap、GoogleEarthProで世界中を旅しております。GoogleEarthProは3Dのミニチュアを見ているようでなかなか再現度も高いです。皆様も家の中で旅してみてはいかがでしょうか。

 

以上、ヨーロッパを旅気分でモチーフを探すでした。