ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

ヨーロッパを旅気分でモチーフを探すその2

こんにちは、ばおばぶです。

今回はアルザス風建築のその後を紹介したいと思います。

 

前回記事はこちらから

baobabu.hatenablog.com

 

前回記事の時点では片面しかできていませんでしたが、無事4面完成しています。

f:id:Baobabu:20200412125149j:plain

上は裏側ですが、コピーして貼り付けして位置調整しただけですね。それでも時間はかかりますね。

f:id:Baobabu:20200412125219j:plain

屋根の形はこうなっています。

f:id:Baobabu:20200412125230j:plain

中は外側の飾りの棒が飛び出しています。天井は作りたいですね。

f:id:Baobabu:20200412125243j:plain

元がアイスクリーム屋のようなのでアイスクリーム屋を入れようかと考えています。

ほかにも展示動物を入れるスペースもありますのでいれてみようかな。2回も良いのですが、1つの建物に時間をかけるといつまでたっても完成しないので、あとは店を入れて完成にします。

 

次はどこにしましょうかね。

以上、「ヨーロッパを旅気分でモチーフを探すその2」でした。

 

興味がある方のみ限定公開しておりますのでよかったら動画未編集版もどうぞ。

現在編集中です。

youtu.be

youtu.be

youtu.be