ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

ハードなキャリアモードその1 グッドウィン ハウス

こんにちは、ばおばぶです。

本日は、難易度ハードでキャリアモードのグッドウィン ハウスをプレイしてみましたので紹介したいと思います。クリア条件はこちらです。

ブロンズ条件

f:id:Baobabu:20200414074242p:plain

シルバー条件

f:id:Baobabu:20200414074319p:plain

ゴールド条件 

f:id:Baobabu:20200414074413p:plain

クリアのコツ

このキャリアモードははチュートリアルなので、指示通り進めましょう。

難しい条件は全くありません。強いていえば最後の「全動物の順応度を90%以上にする」でしょうか。

飼育動物を満足させる基本である、充実品・シェルター・地形・植物・社会性を基準値通りに揃えることを心がけましょう。腹ペコなら飼育員を呼んであげるぐらいですね。

 

クリアまでの時間を短縮したいなら目標を確認して先回りしましょう。

次からが本番になるのでしょうか。楽しみです。

 

バグ?

クリアしたのに☆がない。悲しい・・・。

f:id:Baobabu:20200414074508p:plain



以上、「ハードなキャリアモードその1 グッドウィンパーク」でした。

昨日、動画をアップしましたのでよろしければご覧ください。

youtu.be