ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

グッドウィンハウスの探索

こんにちは、ばおばぶです。

今回は、キャリアモードのグッドウィンハウスを建物を紹介したいと思います。

f:id:Baobabu:20200415175154p:plain

パークはイギリスにある設定のようです。

入り口も館みたいでおしゃれですね。

 

駅の一つに上で高さのある駅がありました。上で蒸気機関車から降りて、下の歩道まで階段でつながっています。

f:id:Baobabu:20200415175341p:plain

下の歩道は洞くつになっています。

f:id:Baobabu:20200415175607p:plain

駅の手前は象エリアになっています。シェルターは地形を利用していますね。私もドールシープで洞くつタイプにしていますが、岩や木を使うと格好良いです。あと、何か転がっていますね・・・。

f:id:Baobabu:20200415175701p:plain

カバのエリアの奥に、半分水没している観察エリアがあります。これはコビトカバで作ったもののネタ元です。

f:id:Baobabu:20200415180005p:plain

中はこのようになっています。私のものは雑ですが、こちらは丁寧に作られていますね。

f:id:Baobabu:20200415180149p:plain

お次はユキヒョウのシェルターです。ガラスで中が見え、シェルターは岩で作っています。動物が休んでいるところが見えるのが良いですね。

f:id:Baobabu:20200415180343p:plain

1階がシェルターで2階が観察エリアになっています。奥の水の上も観察エリアになっています。上から眺められるのも良いですね。

f:id:Baobabu:20200415180626p:plain

 

編集が終わっていませんので、極力編集重視で進めていますが、また息抜きに次のキャリアモードをやってみようかと思います。

baobabu.hatenablog.com

 

 

以上、「グッドウィンハウスの探索」でした。