ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

1.2.2アップデート情報

こんにちは、ばおばぶです。

本日は、昨日行われましたアップデートの内容を確認したいと思います。

 

1.2のアップデート時に多くの問題が出て、1.2.1となっても特に動物の喉の渇きが修正されていませんでした。

今回、下記のありますように、喉の渇きは修正されていますが、色々バグが残っているようです。

f:id:Baobabu:20200416205910p:plain

https://www.planetzoogame.com/ja-JP/update-notes/1-2-2より

 

喉の渇きはキャリアモードをやっていた時に、ライオンが水場があるのに喉が渇いた状態になっていました。チュートリアルなので良かったですが、自分の動物園で動物が干物になるとつらいですね。

f:id:Baobabu:20200416233010p:plain

https://www.planetzoogame.com/ja-JP/update-notes/1-2-2より

 

そういえば飼育エリアは100mx100mの一部を削って作ったものが、9000㎡台のものが、9.6k㎡になっていました。それが下記になります。おかしいなとは思っていましたが・・・、216㎡の数字しか見ていませんでした。

f:id:Baobabu:20200416233942p:plain

動画にも残っていますかね。良かったら確認してみてください。

youtu.be

まだバグがあるので次のアップデートまで、動物の導入は控えたほうがよさそうですね。残っている編集を仕上げたいと思います。

 

以上、「1.2.2アップデート情報」でした。