ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

キャリアモード「パンダパーク」を探索する

こんにちは、ばおばおぶです。

 

本日は、キャリアモードのパンダパークを散策してきましたので紹介します。

攻略になるかどうかわかりませんが、参考になれば下記もよろしくお願いします。

今回はパークの外側に目を向けてみました。キャリアモード開始時に横切る高台の建物です。

f:id:Baobabu:20200428191022j:plain

中からパークが一望できます。こんなところに座りながらのんびりしたいですね。

f:id:Baobabu:20200426181255j:plain

 ほかに3か所あり、上の建物から左手側、右前方、右手側の3か所に同じような建物がああります。いずれもパーク外にあります。自分のパークも装飾だけやれたら良いんですけどね。

f:id:Baobabu:20200428191328j:plain

f:id:Baobabu:20200428191341j:plain

f:id:Baobabu:20200428191356j:plain

上から、左手側、右前方、右手側の建物です。右手側の建物の右奥に、最初に紹介した建物があります。

 

パーク内にも目を向けてみましょう。まずはパンダのシェルターから紹介します。ちょうどパンダが入るところですが、建物に歩道が続いているのがわかります。

f:id:Baobabu:20200428192005j:plain

中からお客さんが上から眺めれられるようになっています。私のパークもこんな感じに改造してみようかな。

f:id:Baobabu:20200428192107j:plain

裏手にはひっそりと塔があります。展示動物をいれたらよかったのかな。

f:id:Baobabu:20200428192150j:plain


最後の紹介はこの商業施設。お店が4つ並んでいます。

f:id:Baobabu:20200428192233j:plain

裏側はレッサーパンダの飼育エリアです。

よく見ると土台の真ん中に穴が開いています。ガラスフェンスが途切れていますが、動物は逃げ出さないようですね。

f:id:Baobabu:20200428192322j:plain

中はレッサーパンダのシェルターになっていました。お休み中失礼しました。

f:id:Baobabu:20200428192406j:plain

 

ここも自分の動物園作成にヒントになるような建物がいっぱいありますね。

自分のパークで使いたい場合、小さい建物は設計図として保存することもできるものもあるので試してみてください。

 

以上、「キャリアモード「パンダパーク」を探索する」でした。

 

私のプレイ動画です。暇な方向けです。

youtu.be