ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

マダガスカル類人猿保護プロジェクトを探索

こんにちは、ばおばぶです。

今回は、キャリアモードのマダガスカル類人猿保護プロジェクトを探索してきましたので紹介したいと思います。類人猿とカバが飼育されており、アフリカの熱帯地方を再現するには良いのではないでしょうか。

 

攻略記事はこちらです。チュートリアルなので何も無いですが・・・。

baobabu.hatenablog.com

 

この動物園は、上下2層構造となっており、上がお客さん用、下が従業員用の通路があります。動物は基本的に上から眺める構造ですね。見えにくいですが、赤い通路が従業員用で、所々で上下の連絡階段があります。中段左よりのソーラーパネルあたりが連絡通路です。

f:id:Baobabu:20200421135636j:plain

上下の構造はこちらの方がわかりやすいですね。

f:id:Baobabu:20200421140446j:plain

飼育員の小屋と水処理が見える建物ですが、河川に張り出した感じが良いですね。高床もおしゃれです。

f:id:Baobabu:20200421140106j:plain

別アングルから。隣の建物もツタの使い方がうまく、味が出ていますね。

f:id:Baobabu:20200421140228j:plain

ライミング施設の参考にもなります。今後、自分のパークに導入する際は参考にしたいと思います。使ってくれるとうれしいですよね。

f:id:Baobabu:20200421140810j:plain

 

さらっとした紹介になりますが今回はここまでになります。

 

前回記事はこちらになります。

baobabu.hatenablog.com

プレイ動画はこちらです。

youtu.be

 以上、「マダガスカル類人猿保護プロジェクトを探索」でした。