ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

作業用動画の投稿について

こんにちは、ばおばぶです。

 

昨年の夏の音と写真で作業用動画を作成しました。

(ほったらかしにしておりましたら年を跨いでしまいました・・・)

海、セミ、川、滝等を録音して動画にしています。

投稿しましたのでURLを貼っておきます。

https://youtu.be/YqTAlWHOyWU

とりあえずDIYはこれを使ってみたいと考えています。

音量が録音場所によってかなり違うので、音量調節がうまくいっていないかもしれません。気に入っていただき、ご活用いただけたら幸いです。

 

20/02/10

自分でも使わないので非公開にしました・・・

 

以上、作業用動画の投稿についてでした。