ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

ばおパーク ボツ場面(第7回編)

こんにちは、ばおばぶです。

本日は、第7回動画でボツになった場面を紹介します。

本編は風車とコビトカバの飼育エリアを作りました。

よかったらこちらからどうぞ。

https://youtu.be/ekMYN4c5usM

 

f:id:Baobabu:20200320123123j:plain
まずは、コビトカバエリア、完成品はこちらですが、最初は観覧場所は違う位置にありました。

f:id:Baobabu:20200320124053j:plain

お次は、ドイツ風商館。側面に窓を付けて背面にも窓とベランダを付けました。

長らく放置していましたので、改装することとしました。

f:id:Baobabu:20200320123641p:plain

さらにピザ屋。ハンギングを追加しています。

f:id:Baobabu:20200320123427j:plain

f:id:Baobabu:20200320123439j:plain

ちょっと見栄えが良くなりました。
f:id:Baobabu:20200320123217j:plain

最後はコビトカバエリア。レンガの淵を隠した木の高さがバラバラなので修正しました。

f:id:Baobabu:20200320123354j:plain

細かいところは他にもあるかもしれませんが、今回はここまでとしたいと思います。

 

以上、ばおパーク ボツ場面(第7回編)でした。