ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

ばおパーク 見廻ってみたら

こんにちは、ばおばぶです。

 

ばおパークを見廻って気になった箇所を紹介したいと思います。

 配信は第22回を終え、斜張橋が二つ完成しました。今回の紹介は、第22回で修正した箇所も含まれています。配信は完全な作業動画ですので、できれば本編をご覧ください。本編の再生リストとこちらです。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLTvVVA0kIh2ugvh-urNDMJYsrtiC_e7Nb

 

f:id:Baobabu:20200322102647j:plain

 その修正した箇所が左下の写真、塔の基礎が浮いていました(見えにくいですがこちらは修正済)。右下の写真は滝エリアの上ですが、ここには飼育エリアを設けたいですね。

f:id:Baobabu:20200322102542p:plain f:id:Baobabu:20200322102928p:plain

 滝エリアの開発時に流れを確認する必要があったので、時間を進めながら作業していました。その一部でゴミがポイ捨てされていました。清掃員を雇って掃除してもらっています。ゴミ箱の配置も必要ですが、それそろエリア分けも必要になってきそうです。

f:id:Baobabu:20200322104359p:plain f:id:Baobabu:20200322104417p:plain

 それから最初に作った展示エリアと従業員施設ですが、なんとかしたいところですね。まだ考えていないので何かモチーフを探すか、解体したいと思います。右下の道路はもともと発電機用でしたが、移動したので不要ですが、そのままになっています。

f:id:Baobabu:20200322104715p:plain f:id:Baobabu:20200322104902p:plain

 最後に風車ですが、展示エリアを設置したまま、空っぽの状態です。移動した発電所も裸のまま放置しています。発電所は移動させ、展示動物は裸の展示エリアがありますのでこちらから移動させたいと思います。

f:id:Baobabu:20200322105259p:plain f:id:Baobabu:20200322105743p:plain

 動物園の拡張で、修正したい箇所が増えてきました。合間をみて修正したいと思っています。

 

以上、「ばおパーク 見廻ってみたら」でした。