ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

ばおパーク 見廻り(その2)

こんにちは、ばおばぶです。

本日は、ばおパークを見廻って、今後どこをどう変えていくかを考えてみましたので紹介します。

f:id:Baobabu:20200419121426p:plain

お客さん浮いてますね・・・。ここは放置。

#追記

前回の見廻りはこちら

baobabu.hatenablog.com

 改善されてない箇所もありますね。

f:id:Baobabu:20200419121732j:plain

その横の道はゴミが落ちています。ゴミ箱設置しましょう。(#30済)

f:id:Baobabu:20200419121950j:plain

滝エリアの手前、ドールシープの一時避難場所がありましたが、変電設備がむき出しです。移動または装飾をして、別の飼育エリアにしようと思います。

f:id:Baobabu:20200419122146j:plain

ばおパークの看板。門をくぐってすぐにあるので門から全部見えません。(#30済)

f:id:Baobabu:20200419122327j:plain

1か2列後ろに下げます。さらにシンボルツリーを設けます。(#30済)

f:id:Baobabu:20200419122346j:plain

城門内部の開かずの間。検疫所は撤去して、変電設備か水処理を置きたいと思います。

施設の上も塞いで照明を設置します。(#30済)

f:id:Baobabu:20200419122545j:plain

通路も夜だと暗いので照明を設置。塔との境界は半壁を付けます。(#30済)

f:id:Baobabu:20200419122644j:plain

城門の正面の橋は吊っているように見た目を改良します。

f:id:Baobabu:20200419122726j:plain

左のdswww城門の上のほうで床がはみ出ていました。撤去。(#30済)また中央の塔も装飾を追加します。

f:id:Baobabu:20200419122900j:plain

最初に作ったインフォメーションセンター。飼育エリアに変更しようと思います。

展示は、風車、アルザス風建築へ移動。(#30済)

f:id:Baobabu:20200419123103j:plain

風車の裏側の通路。堀のガイド役なので、堀を伸ばして撤去。変電設備も撤去。(#30済)

f:id:Baobabu:20200419123220j:plain

コビトカバエリア。城門から飼育員の入口がすぐアクセスできるよう改造。城門を伸ばします。

f:id:Baobabu:20200419123328j:plain

城門内の右手側。建物を3棟程度作成。

 

今のところこの程度でしょうか。

最近進捗が滞っているのでサクサク進めていきたいですね。

 

以上、「ばおパーク 見廻り備忘録」でした。