ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

ハードなキャリアモードその4「メイプルリーフ野生動物公園」を散策

こんにちは、ばおばぶです。

本日は、メイプルリーフ野生動物公園を散策しましたので紹介したいと思います。

今回は、マネージャー見習いとしてゼロから動物園を作りますので、建物は従業員施設と入り口しか建物がありません。

f:id:Baobabu:20200430214040j:plain

こちらが飼育員の施設ですが、設計図として登録できます。このロッジ、おしゃれなので参考になりますね。でもログハウスの丸太は鉛直ではなく水平では・・・。

f:id:Baobabu:20200430214128j:plain

自然の方もみてみました。滝がきれいですね。こんなにうまく作れると良いのですが、

私が作ると装置が見えてしまいます。滝はある程度高さがほしいですね。

f:id:Baobabu:20200430214344j:plain

通常、パークは川の手前辺りまで使うことになると思いますが、カメラを引いてみるとかなり奥までいけました。

f:id:Baobabu:20200430214506j:plain

パークの一番奥の上空から撮った写真です。川を越え、崖の上までパークが広がっています。だからどうしたという感じですが、遠くまでパークを広げてみるのも面白いかもしれません。

f:id:Baobabu:20200430214557j:plain

今回のキャリアモードは何も建物がないので紹介できるものは少ないですが、地形や滝の作成は参考になりますね。

 

ハードでゼロからパークを作るのは初めてなので、クリアめざしてがんばろうと思います。

 

以上、「メイプルリーフ野生動物公園を散策」でした。