ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

キャリモード「マイヤーズ レイクアイランド動物園」を探索

こんにちは、ばおばぶです。

今回は、キャリアモードの「マイヤーズ レイクアイランド動物園」を探索してきましたので紹介します。このパークはギリシャの島に建てられた設定のようですね。

ストーリー的には急展開になる本パークですが、入口を見る限り、普通のパークのようですね。私のパークは入口がデフォルトなので、いずれは装飾していきたいです。

f:id:Baobabu:20200505212141j:plain

最近は、パーク場外の建物を探訪するのが楽しみになっています。

今回は高台に建物が複数ありました。

f:id:Baobabu:20200505225900j:plain

屋根の使い方が気に入りました。

支柱や壁に支えられている感じが良いです。

f:id:Baobabu:20200505230008j:plain

ほかには、半透明の階段がらせん状になっているところを見つけました。

私のパークでも城門の塔で使おうとしたのですが、うまくいきませんでした。

このパークでうまく使えているので、配置の仕方次第では使えたかもしれません。

f:id:Baobabu:20200505230239j:plain

同じようなものが2つありました。

f:id:Baobabu:20200505230303j:plain

 

このパークから、シナリオ内での扱いがひどくなってくるので、建物も期待できるでしょうかね。

 

以上、キャリモード「マイヤーズ レイクアイランド動物園」を探索でした。