ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

キャリアモード 「マイヤーズ サンシャインハピネス動物園」を探索

こんにちは、ばおばぶです。

キャリアモードの「マイヤーズ サンシャインハピネス動物園」を探索してきましたので紹介します。今回は、シベリアの動物園のようですね。

パークの境目はどこにあるかわかりませんが、パラボラアンテナがあります。複雑な形をしていますが作れるんですね。

f:id:Baobabu:20200512165901j:plain

上の写真では、パークは奥の方にあります。パーク内を 見廻ってみると色々変なものがありますね。

f:id:Baobabu:20200512170055j:plain

なんですかね。これは・・・。軍隊訓練でもしているのでしょうかね。

f:id:Baobabu:20200512170137j:plain

パークからは歩道が伸びていました。一応プレイしていましたが、今回まで気づきませんでした。歩道の先には穴があります。隕石でも落ちたんでしょうかね。

f:id:Baobabu:20200512170313j:plainはてなブログに投稿しました

パークの川のそばには漁師の小屋がありますね。作りは単純ですが、良い雰囲気です。

f:id:Baobabu:20200512170443j:plain

今回、本体の建物はコンクリチックで好みでは無かったですが、こんな素朴なものは良いですね。

 

以上、「キャリアモード 「マイヤーズ サンシャインハピネス動物園」を探索」でした。