ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

キャリアモード「ネバダ州エコ動物園」を探索

こんにちは、ばおばぶです。

今回は、キャリアモードの「ネバダ州エコ動物園」を探索しましたので紹介します。

紹介と言っても建物は入口しかありません。パークは深い渓谷の中にあり、大雨が降れば飲み込まれそうですね。

f:id:Baobabu:20200514173553j:plain

来場者が湧く洞くつからの眺め、奥に小さく見えるのが動物園の入口です。

f:id:Baobabu:20200514173708j:plain

パークの入口正面です。何も弄っていない私のパークよりおしゃれですかね。

f:id:Baobabu:20200514173801j:plain

後ろからの写真。このガラスの塔は何でしょうか。従業員用の出入口が右下にあります。

f:id:Baobabu:20200514173851j:plain

期待はしていませんが、中は空っぽです。

f:id:Baobabu:20200514173939j:plain

出入口にの先には昇降梯子があり、屋根の上に登れます。二ついりますかね。

あと室外機がありますね。

f:id:Baobabu:20200514174008j:plain

室外機2機と配管3本。こういう機械があると本物っぽく見えますかね。

f:id:Baobabu:20200514174116j:plain

ガラス屋根のテラス。出入口の後ろ側にあります。こんなシンプルなのも良いですね。ガラスでもシェルターになるなら使ってみようかな。

f:id:Baobabu:20200514174230j:plain

パークに建物が無いので探索は出入口だけです。わかっていましたが元々薄めのブログなので気にしていません。

 

以上、「キャリアモード「ネバダ州エコ動物園」を探索」でした。