ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

キャリアモード 「熱帯雨林保護プロジェクト」を探索

こんにちは、ばおばぶです。

キャリアモードの「熱帯雨林保護プロジェクト」を探索してきましたので紹介します。今回は、廃墟をゼロから開発するパークですね。産業廃棄物が眠っています。

f:id:Baobabu:20200511111313j:plain

埋まっていたり、

f:id:Baobabu:20200511111536j:plain

建物の中にもあります。

f:id:Baobabu:20200511111547j:plain

ヒートマップで確認するとわかるのですが、10か所以上埋まっています。

気温が高くてわかりにくいですが、雨の日に確認すればわかりやすいですね。

f:id:Baobabu:20200511112157j:plain

廃墟で建物が少ないですが、廃墟の作り方は参考になりますね。波板の屋根を使い、隙間を開けることでそれらしく見えますね。作る人がいるかわかりませんが・・・。

f:id:Baobabu:20200511112217j:plain

ほかにもツタの使い方は参考になります。梁から垂らすのが良さそうですね。

f:id:Baobabu:20200511112602j:plain

 

今回はあまり建物がありませんが、他にも建物の配管や室外機の配置も参考になりますね。

 

以上、キャリアモード 「熱帯雨林保護プロジェクト」を探索でした。