ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

【狐川編】次回の動画撮影終わる

こんにちは、ばおばぶです。

動画撮影の準備がおわり、さきほど次の動画の撮影が終わりました。

次回からは声付きの実況になります。

緊張してカミカミになってしまったので、上手く編集できるかはわかりませんが字幕よりは良いかなと考えています。

 

狐川編の動物園もついに開園、とりあえず資金集めだけの動物の配置を行いました。資金が貯まって研究が進んできたら建物作れるようになってくると思います。

(もう邪魔でいっぱい壊さないといけないですけどね) 

 

f:id:Baobabu:20191222031806j:plain

ブログのほうが建物紹介は進んでいましたが、今回の動画はこの写真で暗くて見にくい未紹介建物も動画内で紹介予定です。

動画の方もアップが終わりましたら報告させていただきます。ほしい建物がありましたらコメントいただけたら設計図をワークショップにあげたいと思います。

 

以上、【狐川編】次回の動画撮影終わる でした。