ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

狐川編 あらため ばおパーク編

こんにちは、ばおばぶです。

今回はお題の通りパーク名を変更することにしました。

第一回分の動画を撮っていましたが、ビットレート設定が低くなっていて酷かったので、あらたにパークを始めることとしました。

(どうせ最初は資金確保と研究だけなので)

計画も加筆・変更しましたのでご紹介します。

f:id:Baobabu:20200124210204j:plain

 第2回からの変更箇所は赤色に着色しています。

刑務所の優先度がかなり低くなりました。

(跡地開発だからいいですよ・・・)

ということで、ばおパークをよろしくお願いします。

 

2020/01/16にアップデート1.1.2が来ていますが、バグ修正のみのようですね。

 

以上、狐川編 あらため ばおパーク編 でした。