ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

狐川編 第1回の動画編集と動物園作成方針Ver2について

こんにちは、ばおばぶです。

第1回の動画について実況がカミカミで使えそうにないので、新たにアフレコ台本を作成しました。試しに早口でしゃべって8分台。ちょっと公正をし、今後建設予定の建物のネタ探し、BGMをYoutubeのフリー音源で探していましたがなかなか決めきれず、現在に至る・・・。動画は本日完成できませんでした。

 

何も無いのに記事にするのもどうかと思いますので、台本作りと一緒に作った狐川動物園作成方針Ver2を公開。

「ヨーロッパ」が「ヨーッロッパ」になってますな。

f:id:Baobabu:20191222230346j:plain

動画は修正しておきます。

 

以上、狐川編 第1回の動画編集と動物園作成方針Ver2についてでした。