ばおばブログ

Planet Zoo、ゲーム、PCの記事をあげていきます

MENU

キャリアモード「グレートカルデラサファリパーク」を探索

こんにちは、ばおばぶです。

本日はキャリアモードのグレートカルデラサファリパークを探索してきましたので紹介します。今回は飼育員エリアに注目してみてきました。

まずは入口から見ていきます。左手にはトイレのマークがあります。

f:id:Baobabu:20200503213736j:plain

行ってみるとトイレが4つ並んでいます。大きなテーマパークならいるかもしれませんが、この規模だとここには1つで充分ですね。色の使い方はおしゃれです。

f:id:Baobabu:20200503213853j:plain

パークを右手に進むとスタッフオンリーの看板があります。

f:id:Baobabu:20200503214047j:plain

中はスタッフ用施設が並んでます。写真には写っていませんが変電設備も装飾されていました。飼育員の小屋の横には、何やら洞くつがあります。

f:id:Baobabu:20200503214214j:plain

洞窟を進むと二つの扉が見えます。

f:id:Baobabu:20200503214335j:plain

扉を抜けると左はキリン(その他にも数種類いますが)、右はアフリカゾウのエリアにつながっていました。コンクリートのフェンスの色もパークになじむ茶色に変更されていますね。飼育員の出入口が目立たないのが良いですね。

f:id:Baobabu:20200503214422j:plain

 

パークの職員施設の区画分けは上下に分けていた「類人猿・・・」も良かったですが、ここは門と洞くつを使ってうまく分けられていました。

 

わざわざ建設中にしてあるところもあります。

f:id:Baobabu:20200503215012j:plain

建設中の箇所の裏側はいまいちなところもありましたが・・・。

f:id:Baobabu:20200503214940j:plain

 

私のパークはまだまだ最初の部分から進んでいませんが、良い部分は取り入れていきたいと思います。

 

以上、キャリアモード「グレートカルデラサファリパーク」を探索でした。